夜桜も粋です♪

ウェンズ㈱ファンの皆様へ 平成24年度も、残すところ3日になりました。ニュースでは桜の開花を報じていますが、

皆さんの周りはいかがでしょうか?

来月からは、公私ともにいろいろなところで新しいことが始まるかたもいらっしゃるでしょう

気がつけば、3月ももう終わりですね♪
新年度の準備で、みんなは忙しい時期なんじゃないかなぁ…
春は美しいものへの探究心が深まる季節。

夕方の明るさに、日が長くなってきたなと実感する今日この頃。
そろそろ心と体のお出かけモードにスイッチを入れて、
足取り軽くふらりと散策に出かけませんか?

さわやかな陽気に誘われて、春を美しく彩るのは、桜だけではありません。

愛らしいチューリップ♪可愛らしいチューリップに可憐な菜の花、薔薇気品あふれるバラなど、

色とりどりの花々がこれから見頃を迎えます。

「チャレンジ25キャンペーン」に参加します

日本の四季を満悦致しましょう♪