専務NEWS残暑・・・。プレゼント♪

こんにちは、幸福うるうるしっとり感を体感・専務 総務の中島です。
皆さん、恋愛・結婚・仕事・子育て楽しんでますか?!
「オール電化JPサイト」blog読者の皆さん心とお肌が乾いていませんか?
うるうるしっとり♪足りてる?
メーカー直送便株式会社コロナ製品 形式CNR-400A

美容健康機器ナノリフレ代表取締役社長から、美容健康機器 ナノリフレ

感謝プレゼント!♪lovely♪ 社長へ

       感謝♪

 HaPPy♪本日、メーカーさんが訪問され届けてくださいました。
今すぐ必要!お肌と気持ちのオアシスチャージ「いながら美容保湿」に最適。happy! 感謝

オールシーズンお使いいただける温ミストと冷ミストを乾燥気味の事務局内で届いた直後からお部屋に置くだけで【うるおい肌へ導く美容機器】毛穴より小さいナノサイズのミストで肌内部まで、しっかり水分補給します。

♪ また、同時に放たれるマイナスイオンはきらら森林浴のようなリラックス感をもたらされるとの製品・愛用♪開始です。
お仕事・子育て汗で自己:美容・健康等を後回しで雑用にと追われてる私に、
労いのご褒美をサプライズしてくれた社長の思いやりと優しさに感謝です
連れ合い♪
拡大化♪

明日の美しさへ、きらら“オアシスチャージ”きらら。お肌・環境・気分をトリプルケア。
お部屋の空気をきれいきららにしながら、お肌にたっぷりの潤いを。
 自然の力で、ゆっくりやさしく。

まずは2週間続けてみます。
 

思いもよらなかった今日のサプライズは子育て等・

夏休み明けのお疲れ気味だったから?かなぁ~。Happy♪

(顧客各位様へ、はぴeスマイル心掛けます♪)
 

きらら我が家のイベントは、 
今月きらら第3日曜は、社長のB.Dを控えてる為、スマイル手料理で祝杯!予定です。
社長の欲しい物は・・・?なんだろう

ありがとう!!