2011’.12月21日誕生しました。

新潟市在住の甥っ子から写メール(添付・①)届きまして・・・

         甥っ子ご夫妻です♪新婚さん♪応援します^.^掲載①甥っ子のBaby誕生♪
孫を抱けずに実姉が心残りだった甥っ子(次男)朗報がありました為、電化製品をお祝いに早速ヤングPaPa♪

ダイキンhttp://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/の手配しました。 

内祝いには、添付掲載の新潟県産キャラメル・レクチエ「ルレクチエ」 が宅配にて届けられました。

◆明治36年頃フランスから伝えられ、洋梨最高峰と賞讃されるまろやかな味わいは

新潟の地が大切に育くんできた珠玉の洋菓子です。

◆ふわふわ生地にコクのあるキャラメル、カスタークリーム、そして、ルレクチエの果肉をはさみ込みしっとりとした口あたりに焼き上げました。

◆【新潟県産キャラメルル・レクチエ】は冷蔵庫で少し冷やしていただきますと美味しいさがいっそう引き立ちます。

女児です♪

健やかに♪

幸せのお裾分けを頂戴したかの様でした。

とても美味しい洋菓子をありがとう♪

          孫娘♪おめでとう♪

首が座ってお宮参り等に同行を望んだであろう実姉の分も孫娘が健やかに成長♪してくれる様にLaughing祈願も含み、ヤングmama

お品を相談・社長配慮でACK55M-Wのホワイト色を、配送いたしました。   

長男と総務部長いつも一緒♪曾婆さんになりました♪
従兄弟同士!)長男・次男・三男達の▼叔母さん!               ▲
実姉、平成10年3月23日享年47歳・乳癌:約6年間闘病の末、親より先に逝ってしまいました。   星になった?!姉・・・。星になった?!姉・・・。星になった?!姉・・・。星になった?!姉・・・。                  

ヤングPaPa・ヤングmama達各位さま

Baby誕生前後にはWink是非♪「空気洗浄機」を導入されSmile “育児ライフ”をKiss  がんばって♪♪ハッピーライフで楽しんで下さいネ。