hatiue.jpg

こんばんわSmile 営業の亀村です。
9日の土曜日は、金曜の夜から本格的な雨がずっと続き、止むような気配すらありませんでした。

10月8日にアップした、5年前にサンメイトで オール電化 工事をして頂きましたK様に、お電話してみることにしました。

雨で、予定していた稲刈りができないので、お時間をおとり下さる事ができました. 

お昼1時半に来て下さいとの事でしたので、ご訪問させて頂きました。

****************************************

ご主人様は、5年前のオール電化のご商談の時とは正反対で、今回は、目がパッチリSmile

数字のお話も興味深々でお聞きになられていました。対して、奥様は、必死で、目を開け体を揺さぶり、眠さに耐えて聞いておられました。

こんなことを申し上げますと失礼なんですが、サンメイトとK様は、気心がしれていますので、その奥様の様子が、私、亀村の視界に入ってしまうので、どうも笑えてしまい、堪えるのに必死でした。

じゃあ、どちらかというと太陽光発電に関心のない奥様は、何故、そこまでして、その場に耐えてまでいらっしゃるのでしょうか?

それは、奥様が、お家の金庫番であるのと同時に、お二人の将来を考えるお話ですから♪  

ご家族円満なご家庭でないと、 太陽光発電 は、売れません

色々お話させて頂くと、いつの間にやら、2時間半位経ってしまいました。設置するのなら、発電容量を少しでも高めたいとのことで、SANYO4,3KWをご採用くださることとなりました。

K様、どうも有難うございました。 又一つ、発電所が増えました。

              ko-hi-bureiku.jpgお見積り・お問い合わせは  こちら
    JA茨木市農協提携
    関西電力認定「はぴeスマイル店」 
 happa03.jpg
  
㈱サンメイトへ 

                                

    お急ぎの場合は   TEL: 0120-328-910  (24時間体制です。)
                           FAX:  072-624-8926   (同上)