オール電化販売施工実績700軒超

のサンメイトは、全国で14社しかない口コミ優良店です。

dig_kuchikomi_title.gifクチコミ優良店」は、オール電化JPが選定する「オール電化を施工したお客様からの評価が高い店舗」です。

(バナーをクリックして下さい。)

sany0385.JPGこんにちは。営業の亀村です。

少し足が復活して、松葉杖無しで、何とか歩ける様になりました。

15日から希望が丘N様邸にて、外壁の全面塗装と玄関回りの改修及びタイル工事のスタートです。

同時に、東奈良のK様のエコキュート工事を含めたリフォーム工事、西安威のO様のオール電化工事、北春日丘I様のエコキュート工事と、来週からはとても忙しくなりそうです。

本日は、そのN様の工事挨拶にお伺いしました。

特に、外壁塗装の場合は御近所の皆様には直接お伝えしておいた方がいい点があります。

足場を架けるので、窓位置等のプライバシーに関する事や、高圧洗浄の際の埃の飛散の事です。

施主様御本人様も塗装は初めての御経験となりますから、こちらが御近所への配慮を怠ってはならないと思います。

dsc06655.JPG
どんな感じに仕上がるのかなぁ~。楽しみです。

p1050324.JPG

玄関ポーチ、階段も土台が空洞化して沈んできています。INAXタイル30cm角グレイスランドか日タイのインディアストーンからお選び頂く予定です。

N様には今、とてもリフォームどころではないお祝い事があります。

サンメイトの御客様で、同じ希望が丘にお住みの御長男様御夫婦に第一子の御誕生なのです。

初孫の御誕生なのです。

本日5月13日、男の子さんです。

Aちゃん、オメデトウha-to.gifha-to.gifha-to.gif ホントにおめでたいです。

将来、外壁を塗ったのは、このお孫さんの生まれた年、と記憶される事になります。

いい仕事をしなくては。

そして、3丁目のM様のお宅へ。

御紹介下さったS様の光熱費シュミレーションを頂戴致しました。

そのM様から50m離れたH様へ。

2ヶ月前に豊中のお兄様を御紹介下さいました。

そのお兄様とH様の太陽光発電の御見積りを来週20日にお持ちする事になりました。

10年前に縁あった希望ヶ丘で、色んな御縁を頂く事ができ有難いと思います。

希望ヶ丘は、原点。

一人立ちしつつある”今の私”にとって、

それは入社してスグに営業した地域という意味でもありますが、そうではなくて、これからのサンメイトにとってのあるべき姿=原点を教えてくれている地域の様な気が致します。