watasi.JPG営業の亀村です。

こんばんは。

早、3月も1週間が経とうとしています。 

マイカーで営業する様になり、変わった事。

一つは、昼食代が安くなった事。お弁当を作って行ったり、御飯だけ持って行き、お惣菜をコンビ二やスーパーで買って、駐車場で時間を過ごせる様になったからです。

昨日、希望ヶ丘のT様から、オール電化(エコキュート)のお申込みを頂きました。

心から、お礼申し上げますと同時に、お喜びになるT様のお顔が早く見たい気持ちでワクワクです。

T様と初めてお話しさせて頂きましたのは昨年の5月連休明けの一度だけでした。

エコキュートは妹が設置したので気になっているんですが、今は出かけないといけないので、御免なさい。」

そこからは行けども行けども、ずっと御不在でした。

2月下旬でようやくお会いできました。

「あれから、気になっていたんですが、あの時の方ですよね。」と、覚えて下さった様です。

5年前に御夫婦で引っ越してこられたT様のガス給湯器は、以前住んでいた方の御使用のままでした。

初めて使おうとしたその時、追焚きの配管から、凄い汚れが一杯出てきたそうです。

以来、気持ち悪くて、フルオート機能があるのに、使えません。

自動湯張りもできず、追焚き・保温もできません。

上から熱いお湯を落とし込むしかないのです。

となると、お風呂を張ってから、続けて入らないと冷めてしまいます。希望ヶ丘はこの冬-8℃の極寒の地です。油断していると直ぐ冷めます。

T様の場合、共働きですが、奥様の方が御主人様の遅い帰りに合わせて、かなり遅いお風呂に入る生活が続いていらっしゃるようです。。

夜の貴重な時間が、お風呂に合わせて組まれるのです。

早くお風呂に入りたくても、冷めるので御主人のペースに合わせて、待っていなければいけないのです。

不便ですよね。

疲れますよね。

奥様の願いは、「自分のペースでお風呂位ゆっくり入りたい」という事。

入るタイミングや温度の事、気にしなくていいお風呂生活だったらいいですよね。

夜の貴重な時間を、ゆっくり自分の時間配分で快適に過ごしたいですよね。

エコキュートなら、そんな悩み全てが一気に解決するのです。

しかも、保温に燃料代が殆ど掛からないのですから、ゆっくり、気にせずお風呂にお入り頂けますよね。

必ずお喜び頂けます。

私も、楽しみにしています。

T様、有難う御座いました。