watasi.JPG営業の亀村です。

待ちに待った、茨木市西河原のM様邸のリフォームが、12月4日に完成しました。ha-to3.gif

後は、ダイニングテーブルの上のペンダント照明が入り次第取付け、エアコンの機種選びが残るだけです。

M様は、せっかくだから、大晦日から使用開始しようと意気込んでいらっしゃいます。

さてさて、その素晴らしいキッチン、ダイニング、和室のリフォームを御覧下さい。

画像では到底お伝えし切れない出来栄えですが、出来るだけ、いいショットを掲載させて頂きます。

hosi.gif先ず、キッチンは、「パナソニックリビングステーションLクラス」 です。扉カラーは、黒にする事で、バックのクリナップカップボードの「ルミナスリネア」の強化ガラスとステンレスの深みが増す様になっています。
p1050036.JPG p1050035.JPG
 

p1050048.JPG p1050028.JPG p1050031.JPG

hosi.gifキッチン横の、飾り柱がポイントになっていて、空間に奥行きが感じられ、とても良かったです。
又、ちっちゃいことですが、飾り柱から洩れる光りの筋が幻想的で、コーヒーを飲みながら、いつまでもこの場所で夜を過ごしていたい空間です。間接照明も上手く取り入れられ、幾通りものシーンを楽しめそうです。

p1050023.JPG p1050018.JPG

p1050043.JPG p1050038.JPG

hosi.gif和室とダイニングを仕切る引き違い建具も素敵です。結構高いです。チラッと見える和室の収納家具も、ダイニングの建具と同じダイケン純正合板でのオーダーです。
p1040996.JPG p1040999.JPG  

p1050002.JPG     

hosi.gifそして、アウトセット建具の書斎がとても綺麗です。ここは、M様のこだわりのコーナーです。
 p1050016.JPG

ダイケンのオーダー木製開き戸と揃える為、ダイケンの純正合板を取り寄せ、オーダーで仕立てました。スッキリさせる為、取っ手無しのプッシュで開閉するタイプにしました。勿論耐震ロック付きです。

p1050020.JPG

オーダーの障子を開けると、棚になっています。

この床は、平成21年10月に施工させて頂いた洗面室で使用した、「ウッドワンのコンビットモノ チーク」です。M様の御希望は、この床を、その洗面室から和室、そしてLDKへと、同じ物で貼るという事でした。

2年も経つと廃番になっている事が多く、これも、寸での所で納入する事ができました。

完成日のM様親子様の、嬉しそうな笑顔が頭に焼きついています。

M様、お疲れ様でした。

サンメイトをお選び下さり、本当に有難う御座いました。

そして、大工の和田さん、勳さん、長い間有難う御座いました。

素晴らしい出来栄えに感動しました。

追加
誇らしげに映っている勳さんですが、大工の棟梁は和田さんです。念の為。

p1050026.JPG p1050049.JPG
勳さん。                  和田さん。

お疲れ様でした。そして、本当に有難う。

ochiba1.gifM様のリフォーム過去記事

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=1786

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=2927

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3043

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3053

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3061

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3176 

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3195

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3210

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3231

http://blog.alldenka.jp/sanmeito/?p=3248

ha-to-look.gif関西電力認定「はぴeスマイル店」サンメイトからの御提案です。 安心してお問い合せ下さい。

                                                          mise.jpg

あなたの街のオール電化専門店「サンメイト」を宜しくお願い申し上げます。
 

北摂地域で、施工店を探すなら
kuchikomi_title.gif の㈱サンメイトにお問合せ下さい。
全国2500店もの施工店登録数のオール電化情報サイト「オール電化JP」さんが選定する全国のクチコミ優良店の一覧を御覧下さい。(上記バナーをクリックしても可)

sumailu.gif 
㈱サンメイトは、
 
関西電力が認定した
「はぴeスマイル店」です。

jaibarakisi.jpg
㈱サンメイトは、

茨木市農協の提携業者として、
日々真面目に、お客様の為に、誠心誠意「お役立ちの精神」で、行動しております。