watasi.JPG営業の亀村です。

豊能郡豊能町希望ヶ丘のN様邸の浴室リフォーム工事も終盤です。

sany0008.JPG

昨日は、ユニットバス施工日でした。すっぽり、ビニールや段ボールで覆って帰りました。

p1040191.JPG
 
本日は、19日からスタートして、5日目です。新しいお風呂に初めて御入り頂けます。綺麗にビニールを撤去して、ゴミを除いて、引渡ました。

今回は、とても寒い地域にお住まいの、冬が苦手なN様の御要望もあり、”断熱”に凝ったリフォームになりました。

先ず、先に6月16日にお家中のほぼ全ての窓13ヶ所を二重窓(プラマードU)に入れ替えました。

そして、今回、TOTOのユニットバスもキーワード”断熱”でお決め頂きました。

book.gif 今回お選び頂きましたのは、TOTOシステムバスルームサザナ HB Pタイプです。(1616サイズです。)

全体に優しい色調の心休まる入浴タイムになる様、アクセントパネルは「リーフリーピンク」を、周辺パネルはスッキリとした「ウィッシュホワイト」をお選び頂きました。

浴槽は、4時間経っても、風呂湯温が2度しか下がらない「魔法ビン浴槽ライト」を御採用頂きました。

もちろん、魔法ビン浴槽+エアインシャワーの組み合わせの「ECOパック」でお選び頂いていますので、お値段的にも単体で導入されるよりお得なのです。

又、7月末施工有効のエコポイント制度等も御利用頂け、お得一杯のリフォームです。

onnpu.gif 又、工事期間中、N様より、追加の様々な御要望も頂き、夢を叶えるお手伝いをさせて頂いております。

p1040198.JPG
既設の家具をカットして、吊戸棚として使用したいとの事でした。ちょうど、ユニットバスの裏面の壁になるので、柱位置、補強確認も出来、リモコン等の配置の変更等も行え、N様の御希望通りにできました。

p1040189.JPG
これは、可動棚の金具の埋め込み用の切り込みです。12㎜の奥行きの切り込みです。

月曜日、クロス屋さんが入るので、完成画像をアップしますKiss

又、レンジフードの交換、ウッドデッキの御見積りも承りました。

有難うございます。

onnpu.gif 番外編

p1040194.JPG
N様の御宅には、2匹の可愛いワンちゃんがいます。
ポメラニアンの「ハナちゃん」、チワワの「ちぃちゃん」です。
ちぃちゃんは、やばい位太っています。

p1040197.JPG
ハナちゃんは、21日、美容院に行って、ライオンカット初挑戦。

p1040196.JPG
何とも、艶めかしい立ち姿です。

今日は、ゆっくりお風呂に御入り頂けていると思います。

少しでも早く光熱費を安くしたいというN様のご希望で、オール電化工事は、6月28日にさせて頂いております。

(大変申し訳ないのですが、順番にオール電化工事の様子をアップしていってますので、まだ画像がありません。)

因みに、IHはパナソニックIH、クリスタルブラック、エコキュートは、パナソニック酸素入浴機能付き370Lエコキュートです。

奥様は、今まで体調が悪い中ず~っと働き続けてこられました。なので、「これからは、お風呂も楽しんで入りたいの。」と仰ってのセレクトです。

200Vの浴室換気暖房乾燥機も加えてますので、今年の冬は、ほっかほかのリラックスタイムをお過ごし頂けるものと楽しみにしています。

N様はお知り合いの紹介のリフォームを断って、私、亀村でオール電化と、リフォームをおやり下さいました。

とても信じられない事でした。

5月6日、初めて御訪問して失礼した1時間後に、N様から、「光熱費シュミレーションの用紙書いたから、来て下さい。」と、私の携帯にお電話下さったのです。

お申し込み頂いた後、「亀村さんを見ていると、私と同じ感じがした。」と言って下さいました。

N様、有難うございました。

これからも、何でもお気軽にサンメイトを御利用下さいませ。

まだ、月曜日が最終日で残っています。気を抜かずに頑張ります。