営業の亀村です。Smile

茨木市p1010390.JPG西河原のM様は、オール電化を平成21年1月に、お風呂・洗面室のリフォームを同10月にさせて頂きました。

お風呂と洗面室。平成21年11月末にお引渡しでした。

パナソニックエコキュート、パナソニックシステムバス「ココチーノ Lーclass」

p1010380.JPG

床はウッドワン。M様と、お気に入りの床を、探し捲りました。一緒に、色んなショールームに行きました。

p1010385.JPG

洗面台はTOTO,洗面室の壁と天井は、INAXの「塗りカラット」


2月7日、M様から、「お風呂が壊れた~、大変Money mouth」とのメールがありました。

エプロンと、何か、白い棒の様な物も、取れてしまったとの事です。

最初は、「エプロン」と「エプロンせき」が外れたのか位に考えていたのですが、お伺いして、ビックリです。

sany1039.JPG

完全に部材が、接着ごと上の浴槽面の材質まで、一緒に剥がれてしまっているではありませんか。

sany1038.JPG
大エプロンの支柱2本が外れてしまっています。

触ってみますと、この接着剤がペキペキ割れてしまいました。

何でも、娘さんが(推定、体重は40kg前半)お風呂の掃除をしている時に、足が掛かって、少し押してしまったとの事です。それで、圧がかかったのでしょうか。

大エプロンと、2本の部材が剥がれてしまった様です。

ちょっと、もろ過ぎますよね。Frown とにかく、パナソニックテクノサービスさんに連絡です。

お風呂でこの様な部材が簡単に剥がれると、事故やケガの素ですから、パナソニックさん、是非改善して欲しいです。

ko-hi-bureiku.jpg ㈱サンメイトへのお問い合わせは ⇒ こちら
関西電力認定「はぴeスマイル店」,JA茨木市農協提携
TEL: 0120-328-910 FAX:  072-624-8916
(24時間体制)