新着情報

★当店のホームページができました。

2016年10月24日 くろこの突撃現場レポート!

でんきやくろこです。

当店のホームページができました。

電気店ばかりの街電ネットというところです。

ブログもそちらに移行しましたので、よろしくお願いします。

http://futabadenka.machiden.net/

毎日、更新しています。よろしくお願いします。

Comments (0)

★ブログのページを移動しました。

2016年4月4日 お店の事

でんきやくろこです。

置手紙の移動はどうしてもできません。

それで、このまま、こちらに残してあります。ごめんなさい。

gooのページに移動させていただきました。

URLは、http://blog.goo.ne.jp/futaba8kurokoです

よろしくお願いします。

 

 

Comments (0)

★ブログのページ移動しました。

2016年1月23日 未分類

でんきやくろこです。

 

gooブログに移動しております。

まだ、未完成ですが、頑張って、試しております。

そちらも、よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/futaba8kuroko/e/48ef7859061c8d2ba436285cb8a4c74e

http://blog.goo.ne.jp/futaba8kuroko

Comments (0)

★フクロウ(不苦労)の神社~那珂川町鷲子山上神社の寒椿

2016年1月22日 H夫さんのページです!

でんきやくろこです8.

栃木県那珂川町にありますフクロウの神社です。
たくさんのフクロウと寒椿が今頃の時期きれいだそうです。

さすらうH夫さん・・・今日は、那珂川まで、足を延ばして
お写真、撮って来てくれましたよ!

皆さんのたくさんの幸福を願って・・・

縁起の良い、フクロウをどうぞ・・・

★大鳥居の中央が県境

★本殿の中央を県境が通っています。

★左側が栃木県の社務所・右側が茨城県の社務所

★手水舎の隣が、水かけフクロウ

★日本一大フクロウ像

★福フクロウ

★音楽・芸術フクロウ

★冬は寒椿ロードに

★見ざる・聞かざる・いわざるフクロウ

Comments (0)

★本羽釜で炊く炊飯器が話題!

2016年1月21日 お客様と当店のものがたり

でんきやくろこです。

皆さんへ

コメントいただきありがとうございます。

やっと、本来の調子がもどってきました。

店に一日中いても、大丈夫になりました。ご心配いただきありがとうございます。

又、毎日、ブログの更新ができるようにがんばります。

今日は、お店にて、本羽窯で炊く炊飯器のお話です。

今月のおすすめ商品です。今日来てくれたお客様にも、おすすめしたのですよ!

今キャンペーンしているのは、2.5合サイズの小さな釜なんです。

ご飯食べてますか?今までよりも、更においしく炊ける釜が新登場しました。

かまどで、羽窯で炊いた米を、炊飯器で見事に再現したのです

と、食のプロ達が大絶賛です。

でも、食べてみなきゃわかりませんよね?

安心してください!

試食できるよう、当店で炊いて、皆さまのおいでをお待ちしております。

★今日は、お店で2.5合と5合の羽窯を、ご購入いただいたのですよ!

あなたも、ぜひ、お試ししてみてください。

私も、お客様に、たくさん来ていただいて、販売できるのがはげみです。

どうぞ、ご来店くださいませ!

★おいしいごはんがあれば、なんにもなくても、食べられますものね!

おいしいお米をぜひ、お試しあれ!

Comments (0)

★お腹抱えて散歩道!

2016年1月16日 個人的な事

でんきやくろこです。

入院して、手術したため、傷口が痛むんです。

寝てばかりいては、身体がなまってしまうので、毎日、

お腹抱えて、散歩です。今年の正月は、毎日、とても、あたたかだったので、

気持ちよく、散歩できました。

★ご近所の人達が、借りている、畑です。何件も、借りているんですよ・・この前、通ると、ご近所の方が、野菜をくださるんです。新鮮でおいしいんですよ・・・

Comments (6)

★1月のニュースレターです。

2016年1月11日 ニュースレター

でんきやくろこです。

今頃まで、ニュースレター載せなかったのですね・・・

先月の末にはできあがっていたのに・・・

★当店の2階に設置の太陽光発電です。良く、働いてくれていまづ。(笑)

★芳賀のU様宅のリフォームです。今回は、U様のご希望で、長府製作所の

商品で、リフォームさせていただきました。とても、すてきにできあがりました。

★12月の店のイベントは、タイやボーリングで、もりあがりました。

皆さま、楽しそうでしょう?(笑)クイズも、考えてみてくださいね!

★お店に防犯カメラ設置させていただきました。きれいにうつっていますので、

ぜひみにきてください。お写真撮ってくださったH平さんのお写真も、

お楽しみください。

★皆さんにお知らせがあります。

こちらと並行して、gooブログをはじめました。

今は、両方のせておりますが、できるようになりましたら、

gooブログに移行する予定です。そちらも、よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/futaba8kuroko

Comments (3)

★ありがたいことです。

2016年1月8日 お客様と当店のものがたり, お店の事

でんきやくろこです。

退院してきた、私をきずかって、正月には、お重が届きました。

★手作りの品々を、届けてくれたんです。

正月は、こちらを食べて、すごすことができました。

今日は、昔の友達が、料理とパンを届けてくれました。

ありがたいですね・・私は、良いお友達をもって、しあわせだなあ~と、思います。

Comments (1)

★神社にお参りにいってきました。

2016年1月7日 お店の事, くろこの突撃現場レポート!

でんきやくろこです。

5日より、お店の営業はじめたのに、お客様が、少なくてどうしたのかしら?

と、不安になってしまいました。(笑)

ところが、今日は、多くの方においでいただきました。

東芝の2.5合炊きのかまど本羽釜の炊飯ジャーも、順調に

売れ始まりました。炊いてみて、お客様にアピールしなくては(笑)

神社って、ずるいんです。こんなの作ったら、ついつい、本気だして、

挑戦してしまいますよね!ばかだから、100円玉を、商売繁盛にはいるまで、

何回も、なげてしまいました。(笑)結局、はいらなかったので・・・

失敗してしまったあ~(笑)

★関東だからかな?今年も、大阪焼きに興味をもって、購入してしまった。

おいしかったけれど(笑)

今年は、金運のお守り購入してみました。商売繁盛を、一生懸命、

祈ってきました。良い年になりますように・・・

Comments (2)

★今日より、お店、営業はじめております。

2016年1月5日 お客様と当店のものがたり, お店の事

でんきやくろこです。

私が、入院したと、同時位に、こちらのブログのサイトが、

閉鎖されたようです。私も、入院中に、少し、元気になって、

タブレットを、動かしましたら、私のブログのサイトが開かなくなっておりました。

びっくりなできごとです。

今は、又、開かれましたが、2月5日までと、聞いております。

新しい、サイトの準備ができましたら、移るかもしれません。

その時には、連絡させていただきます。又、お付き合いのほど、

よろしくお願いします。

私は、暮れのうちに、退院してきました。今日より、お店にも、

でておりますので、ご安心してください。ご心配いただき、

ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

★いつもの年は、おとそと、正月の料理をご用意させていただいているのですが、

今年は、私の調子がいまいちなので、遠慮させていただきました。

福袋用意して、皆さまのご来店、お待ちしております。

本年も、よろしくお願いします。

Comments (10)

Copyright (C) 2007 オール電化から家電の購入・修理(栃木県宇都宮市)|電気屋くろこの楽しい毎日・フタバ電化南団地店 Powered by オール電化JP
Entries RSS Comments RSSログイン