staff05.jpgこんにちは阿部です。

今日は渋谷区笹塚の集合住宅に浜田くんと地デジアンテナ導入工事にきました。

0724.jpg 07241.jpg

3階建てのこの建物は私達の梯子ではその屋上まで届かないので3階のベランダの壁面に取り付けます。

3階まで梯子に昇って取り付けますがやっぱり高い!

台風の影響か雨もチラホラ。大降りにならない前に急いで取り付けます。

07242.jpg私がアンテナを取り付ける間に浜田くんは汗を汗をかいた体目掛けて襲いかかる「」と闘いながらブースターの取り付けをしてもらいます。

最近は浜田くんが「いい感じ」になってきたので助かります。

アンテナも無事に取り付け終了。アンテナレベルも良好です。

ブースターの調整も上手く行きました。

流石に午後7時はアンテナもやりにくいですね。阿部でした。

本日正午にアナログ放送が終了となります。

本日もアンテナ工事が沢山入ってます!張り切ってまいりましょう!