p1000465.jpg
毎月恒例の出張IH使い方教室です
今回は4人の方に集まってもらいました。

p1000468.jpg
できたメニューですが、一番人気があったのは、赤飯でした。
ふわふわしていると言っておられました。

今回は御宿町上布施のS様宅でのIH出前使い方教室です。
S様は、オール電化暦2年のお客様です。
つい最近友達同士で最近灯油が上がって大変だ。・・・・と
いう話が出たそうです。1人の人は毎月灯油だけで12000円  なんとびっくり。
間髪入れずに安くする方法あるよ。
うちは毎月全部の光熱費が7000円だよ。それには秘密が。とs様
それはオール電化にしたから。
そんな話から今回4人の友達がそろいました。
教室を進めていくと料理もおいしいね。
学芋もあくが出なくて黒くならないし、なんといっても
油を使わないのがいい。それと塩分控えめ、だって
玉ねぎのそのままの甘さが出ているもんね。
最後に感想を聞きました。
こんなにいいもの。買う買わないは別としても
良さを知っているのと知らないとでは、・・・・
としみじみ言っておられました。

●「オール電化の光熱費」に関してはこちらのページもご覧下さい。