p1000459.jpg
御宿町新町H様宅です。

p1000454.jpg
庭を大事にしているH様です。

p1000456.jpg
取り付け後2年が経ちました。

今日はオール電化2年後の点検訪問の日です。
あいにくの雨でしたがHさま宅に訪問しました。
一番のオール電化にして良かったところは?
月々の光熱費が半分になったこと
半分ってどの位?
7000円ぐらい。一人暮らしなので助かちゃう。
あと気づいたことは何かある?
一人暮らしには、IHがいいね!
どうして?
すぐにお湯が沸くから料理も早い。
だから小さい片手鍋でも少し待っていればすぐできちゃう。
一人には無駄がなくていいね。

あと、タイマーがいいね。必ず何をやるにしても
タイマーONよ。焦がさなくて安心よ。
悪い所は何?
(少し沈黙)ない。の一言でした。

●「オール電化の光熱費」に関してはこちらのページもご覧下さい。